元・面接”ガクガ”ク就活生リョウタの面接攻略

面接で緊張してしまう就活生必見!緊張しないためのノウハウを詰め込んだブログ!コメントくれたらうれしいです!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】楽に生きるための魔法の言葉

こんにちは りょうたです 今まで生きてきた中で しんどいな… と感じたことはありませんか? これを知ることで 人に対して無駄に気を使うことは無くなり 自分らしく生きられるようになる。 感情を素直に表に出せたり、 ダメな自分を許してあげられたり、 自分…

【衝撃】他人からの評価とかどうでもよくなる!周りの目を気にしなくなるには?

こんにちは リョウタです。 これを実践することで あなたは自分に自信をつけることが出来ます そして、ストレスのない、 気楽な毎日を送れるはずです! なおかつ、 人から嫌われる勇気を 持つことが出来るでしょう ですが、スルーしてしまった場合、 しんど…

就活生必見!弱みを強みに変えていく方法!

こんにちは! リョウタです。 あなたは自分の強み、弱み、 いいところも悪いところも 知る事 これは自分の人間性を知る事と同義です。 また、就活だけでなく、その後の人生にも 就活で培った経験は 大いに役に立つはずです! はっきり言わせてもらいます。 …

不安・緊張と仲良くなる方法👍

こんにちは りょうたです。 今回は不安・緊張を和らげるちょっとしたテクニックを お伝えしていきます。 プレゼンの発表前や多くの人の前で話すとき 不安や緊張が気になってしまう事など 不安だな、緊張するな、と 感じた事はありませんか? 初めに、緊張す…